ちちんぷいぷい、イライラ飛んでけ〜!

本日のFIGUEROAは、だいぶ落ち着いて出来たかな?
私、かつては、割とマジメ担当だった為、実は、むちゃぶりには慣れてないのよ(笑)
本日もクリス様のむちゃぶりに刺激を受けながら、楽しくやらせていただきました!!
ありがとうございました!!

さて、本日のテーマ「イライラないない教室」
誰にだってあるよね〜。いろいろあるよね〜。私にだって、ありますよ☆
相手ありきのイライラの場合、難しいよね。でもね、相手に変わってもらうのは、とっても難しいことなのよね。。。
何事にも穏やかに、日々、笑顔でいられることを切に願います!
みんなのイライラ飛んでけ〜♪

そして、番組内でも紹介しましたが、水あかクリーナー!

いただいちゃった(^O^)今年は雪もたくさん降ったおかげもあり、車めっちゃ汚れてる。。。
あと、ルーフのあかも気になる〜。ありがたく使わせていただきます!!