今日は、ぽかぽか春を感じました〜

本日のFIGUEROAのテーマ『あたらしい世界へDIVE!!』
私は、今まさに、新しい世界にDIVEしたとこですかね☆私の人生DIVEだらけな気がしますが。。。(笑)
芸能界を引退してからも、いろんな事にチャレンジ、DIVEしました!!!
その中の一つに、保育所で働かせて頂いたのは、とっても素敵な経験でした!!憧れていたのもありましたが、子供達には、たくさんの刺激と感動をもらいました!
新潟に戻って来てからも、素敵な出会いに恵まれ、今は、ご縁ありまして、FM新潟さんにお世話になっています!
はじめは、人生リセットと言いながらも、迷い、かなり模索しました!ですが、立ち止まってばかりもいられないわけです。。。
前に進む為にも、高校資格を取る目標を立てました。これも私にとっては、DIVE!
パーソナリティーとしての人生も、DIVE!
年を重ねると、DIVEするのが怖くなります。
でも、人生一度きりなんですよね。。。今を一生懸命生きる為にも、後悔のない人生を送る為にも、
DIVEが必要な時もあると思います!!環境が変われば、DIVEが必要な時もあると思います!

と、私自身、いろいろ思うテーマでした♪

みなさんも、それぞれのDIVE!頑張ってくださいね☆☆☆