グアム13

アクティビティのあとは、ハートプールサイドにて、日焼けを楽しんだり、名古屋から来ていた、ご家族と、、、というより、お子さんと私が一緒に遊んでもらったのね☆

人見知りしない、めっちゃかわいいプリキュア大好きの女の子。
子供は大好き!!お父様、お母様、私に任せて!!!
一緒にプールに入り、帰りの船でも仲良くしてくれて、ありがとう!!

鈴木ご家族のみなさん、お会い出来て嬉しかったです☆

ココス島、ちょっと、足をのばし、のんびりするにも、アクティブに遊ぶのにも最高です!!!
食事が出来るレストラン、ゆっくり出来るラウンジ、シャワーも完備!!

ビーチ沿いには、星の砂。砂が☆の形してるの!ぱっと見、白い砂。よく見ると星の形☆も楽しめる!

ぜひ、グアムへ行かれる際には、ココス島も、いいかもね☆