大切な親友。

ちょっと、グアム日記を休憩しまして、大切な親友について、書かせてください。

この度、ハロー!プロジェクト仲間でもあり、大切な親友、前田有紀が、結婚を発表しました!!
私にとっては、かけがえのない存在の彼女が、幸せを掴んだこと、本当に嬉しいです!!
そして、お腹には、新しい命を授かっている☆
ダブルで、おめでたい!!有紀ちゃん、本当に、おめでとう!!!

彼女は、小さい頃から歌手を目指し、凄い実力者。彼女の歌は、素晴らし過ぎてしびれるほどの上手さです♪私も沢山の刺激を受けて来ました!!

今は、元気な赤ちゃんを産み、その後は子育てに専念する為、しばらく、歌手活動をお休みするそうです。でも、彼女なら、いつの日か必ず歌う日が来るでしょう♪
皆さん、ぜひ、前田有紀のこれからの人生の幸せを願い、いつの日か、また歌ってくれることを信じ、今後とも彼女の応援を、宜しくお願い致します!!

ハロプロ仲間、続々とママになっていきますね〜
みんな、みんな、幸せになって欲しいです(≧∀≦)