潟コンinサントピアワールド★

7月21日(土)に行われました、潟コンinサントピアワールド★お天気にも恵まれ、大規模の合コン、盛り上がりました〜遊園地を完全貸切にして行う出会いのイベントは、全国初になるそうです!!!やるね〜新潟!!!今回は、約5000人の参加者★
どれだけのカップリングが誕生したのか、気になるところですね!!!


大脱出ゲームに参加したカップルは、このように手錠で、くくられたり、出会いの広場へ行けばスッタフさんがカップリングをしてくれたり、、、出会い方は沢山あったようです!もちろん積極的に声をかけてカップリングになった方たちもいたようですね!!
私まで、興奮しましたよ〜ドキドキ、いいな〜

そして、私、斉藤瞳は、MCということで、微力ながらサポートさせていただきました。MC初チャレンジの私、、、心強いFMケントの、SWAMPさんに助けてもらいながら、カップリングのアシスト!!

潟クマちゃんとも記念撮影♪

久しぶりに、サントピアワールドに行きました!今度は、私もプライベートで行き、潟コンも、参加者としていってみたい(笑)
とにかく、この潟コンを通じて、生まれるカップルがたくさんできて、幸せになってくれたらいいですね★