献血、初チャレンジ★

「献血ルーム万代ゆとりろ」に、いってきました〜
30歳にして、初体験。。。お恥ずかしいです。。。

早速、受付から〜

そして、血圧を計って、医師の診断を受けて、採血検査。

問題ない!至って健康!!と診断されたので、献血へ!!!
正直、針が太いって聞いてたから、気持ちビビッてた私。。。でも、だんだん楽しくなってきた(笑)

いざ!!!

あっという間に、針刺さったし、痛くなかったよ!!
10分程度で、終了〜

私、なんで今まで献血やらなかったんだろう。。。
すごい癒しの空間で、リラックスしながら出来て、しかもドリンクや、アイスやお菓子、いただいちゃって、逆に申し訳ない。。。
献血をすることで、救える命もあるかもしれないと思うと、とっても大事なことですよね★

私も献血カード、持てたよ〜


私は、今回「献血ルーム万代ゆとりろ」にて、全血献血、初チャレンジでしたが、ぜひぜひ、みなさん、一人一人の協力が必要です!!協力、よろしくお願いします!!!
江畠さん、今回は、本当にありがとうございました!!!

そして、今回の模様は、FIGUEROA内でも紹介しますので、ぜひ、お楽しみに〜★