10月のまとめ☆★

もう11月入ってしまいましたが、、、
10月のさかいについてご報告!

まずは杏さんとお邪魔した「新潟ラーメン&スイーツフェスタ」!!

写真が少ないのが心残り・・・。
こってり、あっさりラーメンや、うんめねっか丼・汁!
そしてそして〜★新潟県内のケーキ屋さんのケーキ(*^_^*)
スペシャリタ最高だったな。
そしてパーソナリティプロデュースのスイーツもたくさんの方にお買い求めいただき本当にうれしかったです^^♡
ありがとうございました!!

そしてこちらはバンダイグルメストリート!
MC西條氏、酒井はシンガーです^^

歌ってる写真がなくてごめんなさい。。。
二人でお仕事の合間においしいもの沢山いただきました♡

そして、一部で話題のセーラームーン。笑

こちらは新潟Halloween2016!YAGIさんとMCさせていただきました♡

Volkswagenさんのブースで撮影!

まつ毛がかわいすぎる。。。いつか、いつか。乗りたいなぁ!!

そしてsuger清水社長と、仮装で優勝された親子の美しすぎるお二人と!

大人、子供、ペットも楽しめる盛りだくさんの内容でした!!
大人仮装のクオリティの高さはもちろん、
子供仮装のかわいさ。
そしてペットたちの自由さ!
かわいかったなあ〜
ハロウィン大好き。

そして!!
BP20周年をお祝いする「BANDAI グランマルシェ」

歌わせていただきました!!
本当におしゃれなイベントで、大好きなBPで、素敵な経験をさせていただきました!!

MCはMIKA♡らぶ

そして衣装は、10/22にBPにnew openした
大好きなショップブランド「snidel」さんの
新潟限定カラーのワンピース!!

帽子も、ブーツも、snidel!!
本当に大好きなショップができてハッピー!
店員さんにもいつも親切にしていただき感謝です。

BP愛してます!

そんな10月も終わり。
もう11月!!

11月は何があるのかな〜♡楽しみ。