ウエディングモデル!

先日、ウェディングモデルのお仕事をいただきました!!

旦那さん役はNIE’S勝利くん〜♪2回目の競演!!安定感〜(*^^*)

衣装はビアンベール新発田さん、
ロケ地は月岡温泉、華鳳さん!!

お庭です〜★

お気に入りの写真!

とてもきれいな会場でした★

今回は和装なので、こんな式場!

外の紅葉のお庭での撮影、写真撮り忘れたのが残念・・・

ちなみに、和装の撮影は、
本当にスタッフの方の細やかなお直しが必須で、
着物をきれいに見せるため、何度も何度も直ししていただきました。


本当にウェディングってスタッフさんの細やかな対応があって成立するんですよね。
素晴らしい世界!!



会場の天井も素敵なんだよ〜〜!!
障子張りのような美しい天井。



三々九度風。笑


金屏風も素敵です〜〜☆★


あの客室に続く廊下!笑 美しい。。。。

皆さんも、ぜひご結婚をお考えの方は、ビアンベール新発田さん、華鳳さんへ!!