FES.19 LIVE Act.1


昨日、19日はイオンモール新潟南さんで
FES.19 LIVE Act.1でした!

番組を飛び出して、みんなでお客様に会いにいきました!

まず本番前

風船だいすきロックスターMIKAと!


仲良し3人!本当にだいすき!

とりあえず居たみんなで!

わたしだけなんか切り離せそう笑

そして本番前開始です!
7時オープニング曲が流れ、
いつも通り「go!」でカフをあげるように
紗理奈、yujinがステージへ!その後順番にみんなでステージへ!

ゲストは尾崎裕哉さん!

尾崎さんのライブではこんなお客様たくさん!

ライブ。本当に刺さった。
本当に最高だった。
そして、人としても素晴らしい方でした。
本当に本当に最高のライブでした。

2ステージ、どちらも本当に驚くほどのお客さんでした。
本当に本当にうれしかった。

今日の放送でも言ったけど、
私達FES.19はみんな少しずつ違うけど、
似た目標や夢、方向を見てるから、
本当にチームになれると思うし、
このメンバーが大好き!



わたしに居場所をくれてありがとう!
わたしのことを応援してくれる方が、他のアーティストのライブを見て、
他のアーティストを応援する方が、わたしを見て、
そういう相乗効果で、あったことのない方に会えました。


色々悩んだ一週間だったから、
精いっぱいの感情で歌えました。

初めて会う方がCDを手にとってくださって。
お客様にはお子さんもいらっしゃいました。

小学校頑張ってね!


あ、そうそう
100均オタクなのでわたし。
そんな話をした写真も笑

転写シールの話をしてます。
話すと長くなるからまた。

ゆーじんとの言い争いは変わらず、笑

ミカのライブ!

このミカの写真だいすき!

風船ガール
配り忘れるミカ


ミカは優しいの本当に。
いつも何かあると話聞くよと心配してくれます。
本当に本当に優しい!

まずわたしのは置いといて、
マントオブキャット

相方エースのグループだよ!

エースは本当に優しくて、癒し系です。

いつも助けてくれます。
話も聞いてくれます。話すのが楽しい!

ユアフレンズ!タツくん!

タツくんは同い年で、言ったことないけど、
昔付き合ってた彼とタツくんが友達な気がする。笑
どーでもいい話笑

yujinは顔大きいけど。頭が良くて、
はっきり言ってくれるのがいつも助かる!

わたしのグダグダした悩みをいつも聞いてくれます。

あとわたしのことよくわかってる

そしていつも私達をまとめてくれる
紗理奈!

いつも私達を思って、本音ぶつけてくれます。
そしていつも私達の味方です。

終わってからもミカは車学なので笑
2人で飲み行ったよ!

本当に紗理奈がいてのFES.19です!

そして、このイベントに来てくださった方、
いつもラジオを聴いてくださってるみなさん。
皆さんがいて、FES.19がある。
みんながFES.19メンバーです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

私達は日々、音楽って見えないものと向き合って
日々葛藤してます。
幸せそうな毎日ばかりに見えるかもしれないけど、
いつもいつもいろんな葛藤と戦ってます。

そんな日々の中で、イベントで番組からでて、
皆さんにお会いできたことで、
私達にはこんなに応援してくださる方がいるんだって、
もっと頑張ろうって思えましたありがとう。

こうやって皆さんと盛り上がれて、
私達も成長できたと思います。

後から番組に入ったわたしも
変わらず仲間に入れてくれて、みんなも、リスナーさんもありがとう。

色々言われるけど、
わたしはいつも思ったことを表現していきます。

嘘なんか言ってません。綺麗事言ってません。
思ったことを伝えていきます。

これからもFES.19をよろしくお願いします!