みつけ健幸の湯 ほっとぴあさんでのステキャン♡

5日 金曜 こどもの日に

みつけ健幸の湯 ほっとぴあさんにお邪魔して

ステキャンさせていただきました♡!!

クリスさん、TATSUくんとでした♡

FESメンバーが集まるのはここだけなので

2人で写真撮りました\( ˆoˆ )/

偶然ですが、

3月に親友とプライベートで行った場所だったため、

わたしもみつけ健幸の湯 ほっとぴあさんに

行くと決まった時は

とても驚きましたが、

やっぱり綺麗で、素敵な施設でした\( ˆoˆ )/

炭酸泉入りたかったなあ。。

その時撮った写真!

アイスの種類が豊富なので、

そちらも要チェックです!笑

食べるのが好きすぎて悩みですもはや笑

たくさんの方と触れ合うことができてとても嬉しかったし、

それはたくさんの方にご足労頂き、

会いに来ていただいたからです。

本当にGW最後の仕事に感謝でいっぱいでした♡

FES.19をやっていて、

このGW中が1番FES.19聞いていますって、

ステキャンでも他現場でも

リスナーさんに言っていただいて

とっても嬉しかったです。

わたしは本当にFES.19が大切な場所だし、

FES.19が大好きだし、

それを共有できたこの連休が最高でした\( ˆoˆ )/

本当に本当に本当にみなさんありがとう!!

未熟なわたしですが日々精進します!