komachi fes!

投稿が遅くなりましたが、

産業振興センターで行われたkomachi fes

で歌わせて頂きました♡

komachi fesは、

去年まだFM新潟に入る前に

出たステージで、

去年は第一回で、

いろんな気持ちで立ったステージでした。

そこにまた戻ってこられて

本当に嬉しかったです!

日々歌うこと、喋ること、そのほかのこと。

たくさん考えることがあるんだけど、

歌う時は何も考えず、自分の言葉で話せるから

早くもっとたくさんオリジナル曲作りたいです。

komachiさんには

毎月アーク引っ越しセンターの広告で

お世話になっています♡

もう少しでべつな写真になる気がします♡

お楽しみに♡

ともせさんと、出演者嘉瀬ちゃんと!

komachi fesガールズで♪

来年もその先も、

お客さまに、

komachiさんに、

たくさんの人に必要とされるわたしになれるよう

また頑張ります。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!