終わりました!!

23.24日のこの週末、

au6月の大感謝祭でアコーレ上越にお邪魔していました〜☆

3.5月もこのイベント、

そして4月はステキャンでアコーレ上越さんには

お邪魔してて4ヶ月連続!

有難いです〜本当に!

去年の8月から

ほぼ月に一回、このauさんのイベントを

担当させていただいていましたが、

今回がひとまずラストということで

オフエアのようなスタイルでMCさせていただきました!

ご来場いただいたお客様の

リクエスト曲もかけさせていたり、

沢山の交流ができて楽しかったです!

DJ柄澤との1枚 1日目

本当にこのイベントを担当させていただくまでは、

全然フリートークできなかったんですが、

少しはできるようになったかな、、、、

でも精神的にも本当に成長させてもらいました!

最初は歌も歌わせていただいたり、

様々な芸人さんとご一緒させていただいたり、、、

いろんなことがあったなー

楽しかったなーと思い出します。

県内各所で開催し、毎回

本当に沢山の方にご来場いただき、

沢山の方と触れ合えて楽しかったです。

本当に本当にありがとうございました!

最後はDJ柄澤と熱唱しました、笑

たのしい時間を本当にありがとうございました!