最近のトレーニング

トレーニングした後の腹筋の写真とかあるので、

あまり見たくない方はスクロールしないでね〜!

先週!

今週まだトレーニング行けてませんが、

最近少し食事も気をつけられていて

減量ちょっとできている(はず)。

まだまだだけど!

背部のトレーニングもしているので、

いい感じにパンプアップしてる写真です。

スクワットの途中の姿勢から、

ダンベルをグリコのポーズみたいに

あげるやつやってます今。

トレーニングの名前がわからない。

先週↓

腹斜筋はイマイチ、、、

冬のこれに比べると、だいぶ絞れてきてますが、

去年の9月のこの頃まで持っていきたいです!

もう少し体幹鍛えて行きたいですね〜〜

あとランも地道に頑張りたいですね〜

私はトレーニング好きです。

健康で居たいし、一生自分の足で歩きたい。

予期せぬ病気になることもありますが、、、

元気で健康で過ごしたいです!

トレーニングに限らずとも、

自分で選択してなりたい自分に向かって

何かやるのは自由だなーと大人になって思います!

夏が近い。

何か目標が欲しいです最近。

その前に仕事しなきゃ、、、