disneysea

本間さんとdisneysea 行ってきました!

念願叶った!

出発の直前というか、

2時くらいまでミカと

W杯のパブリックビューイングで飲んでいて、

興奮してしまいほとんど眠れず。

行きの新幹線で寝るつもりが

自撮りなどをして眠れず。

そうこうしていたら着きました。

この日は関東甲信に梅雨明けが発表され

驚くほどいい天気、

風が心地よかった!

綺麗な青空にこんな

羽みたいな雲もあって、いいことありそうなスタート。

でもいろんなことありました、笑

すぐにキャラクター達にも会えた、

ドナルドかわゆい

マリーちゃんかかかわえええ( ;∀;)

猫愛してます

私たち2人で行ってますから

ビールとかお酒もたくさんいただきました

熱中症対策のために2リットルの水を担ぎながら

一日中いいお天気で

フォトジェニックすぎて

紗理奈の専属カメラマンかというほど

たくさん写真撮りました。

本当に夢の国でした。

ありがとうディズニーさん。

わたし外国語で話しかけられたんですが

なに人に見えたのでしょうか笑