スタイルチェンジ

いつぶりかわからないくらい久しぶりに

美容室「ailes」(エル)さんで

ショートカットにしました!!


先週火曜のxoxo内で紹介していたお店です(丿^ω^ヽ)


10代の頃からお世話になっている

代表の小川さんにわがまま言いまくって

素敵なスタイルにしていただきました!

小川さんとの思い出は語りつくせないですが、

いつも優しく、ときに厳しく、笑

髪を大切にしてくださる方です。

↑髪が傷んでて無理な時とか

絶対に今のタイミングじゃないって時は

私の髪を考えて、無理なオーダーは止めてくれます、笑笑
本当にわたしだけでなく

わたしの周りの人のヘアスタイルまで

毎回困らせて、わがまま言っても対応してくださる、

信頼できる方です。
親友もわたしの紹介で小川さんに担当してもらってます!

いつも似合うカットにしてくれます。
今回がその証拠!

なんと!
いまFM新潟のプレゼントぺージに、

そんな今回お邪魔した美容室「ailes」(エル)さんから、

今回オープンを記念して、

FM新潟リスナーの皆様に

限定クーポンを用意していただいております!
8月31日までの期間中、
★通常4,860円のカラーが半額になるクーポンを抽選で100名様にプレゼント!!

★そして、
応募していただいた中から抽選で5名様に、通常4,860円のカットを無料!!にしていただけます!!

まだ間に合うので、すぐに応募してね!
わたしにもください。。。( ;∀;)笑

https://www.fmniigata.com/user/present/doc_id/46186/prog_id/1/stp/true/

ホームページは

http://www.aileshair.jp/