初ラウンド!

昨日ゴルフ初ラウンドでした!!
毎週水曜生放送中のPLAYERSが

4月から開始になり

それと同時に番組内THE GOLFERSのコーナーを

担当させていただいておりますー(丿^ω^ヽ)
川﨑憲治プロに

酒井春奈のゴルフの先生になっていただき、

およそ3ヶ月練習してきました!

そんな初ラウンドは、

コーナーでいつもお世話になっている

ノーブルウッドゴルフクラブで!!☆


綺麗で女性に優しいコース、

食べ物も美味しくて

最高としか言いようがなかった!

気になるスコアは、、、
✨122✨😂🙏


ちょっと助けていただいたりもしましたが、笑
プロには感謝してもしきれません!
いつも愛弟子?と言ってくださり?笑、

親切丁寧に指導してくださってます!
ゴルフのレッスンは受けるべきだと、実感しました。
もちろんコンペまではまだまだだし、

行ってみてまた目標も見つかって、

またコーナーやレッスンに

取り組む意味も見つけられました!
絶対番組コンペやりましょう!!

ゴルフが楽しくて、

こういう機会を頂けた私はとても幸せ者です。
スポーツはいいものですね!

ゴルフに出会えて本当に良かった☆
いつもレッスンで

周りの先輩の生徒さん達からも

ラジオ聞いてるよと励ましてもらいながら、

頑張れています!

皆さん優しくしてくださって

ありがとうございます!

ちなみに今日の服とサンバイザーは

「PEARLYGATES パーリーゲイツ」
靴は 「puma 」
ゴルフバッグとハンドバッグ、ボストンバッグは 「lecoqsportif ルコックスポルティフ 」


新潟のゴルフ女子 をもっと増やせたら嬉しいです♪