FRF’18 3days

少し時間が経ってしまいましたが…

フジロック行ってきましたあ(∩∀`*)

7/27-29の3日間です(о´∀`о)

苗場プリンスホテルに宿泊させていただきました!

ともせさん、かまーしゃと会ったので、みんなで撮りました!

前の写真は2日目のスポーツコーデの写真で、

これは1日目ヒッピーをテーマにした日!

毎日テーマを決めました!

最後の日ロック。

ネックレスお気に入り。

フジロックでは、

美味しいもの食べて、飲んで、

自然を感じて、

国籍問わず友達を作れて、

アートを感じられて、

ゲームもできて、笑

そしてなんといっても

大好きな

本当に本当に大好きな

音楽が楽しめる。

本当に夢みたいな3日だった。

帰りたくなかったし、

またすぐ行きたい。

生きててよかったと大げさじゃなく思った。

幸せでした、本当にありがとう。

フジロック最高です。

新潟で行われていることを誇りに、

是非みなさんにも一度体験して行きたい。