NSTまつり&わがまま!気まま!旅気分

9/29(土)

NSTまつりで久しぶりに歌わせていただきました。

TV CMでも大きく載せていただき、

正直久しぶりにめちゃくちゃ緊張しました。

昔は、いかにうまく歌うかとか、いかに可愛い服を着るかとか、

どうみられるかばっかり気にして、

なんか目先のことにすごくとらわれながら歌っていたように思います。

自分で自分を小さく押し込んでいたように思います。

でも、今は、そんなことよりも

やりたいことは思いっきりやれたほうがいいな~

って思っています。

生きていくにはやりたくないことや我慢はつきもの。

なので、やりたいことをやれる時くらい、

思いっきり自分を表現したいと思っています。

歌うことにこだわっていきたいです、

わたしの歌を選んできてくださった方に

届けられるよう、これからも歌っていきたいです。

忘新年会や、パーティー、施設やお祭り、

呼んでいただけたらぜひ歌いに行きたいです。

歌った後はスイーツのご褒美★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてBSフジ、NSTにて放送される、

わがまま!気まま!旅気分!」

に今年もお世話になりました!!

今年はスケジュールの関係でスポット参戦ですが・・・

ぜひご覧ください!

10月13日(土)土曜 12:00~13:25 BSフジにて放送です!!

今週だ!

ご覧ください。

http://www.bsfuji.tv/tabikibun/