自転車のことなら「さいくるぴっと」

先程16時半ごろ、

SS金曜内、中継で

さいくるぴっとB&Sにお邪魔してきました☆

店内は現時点で250台の自転車と、

ヘルメットやサングラスなどの

自転車アクセサリー類の取り扱いもあります!

すごい数ですよね!!

こうやっている間にも

自転車を見に来て購入されるお客様

修理に来られるお客様、

跡を絶たず!!

その理由は、、、

今日から3日(日)まで

フェアを開催中だからであります!はい!

台数限定のオススメ自転車、

新生活に向けて自転車購入検討されているかたは

絶対に見に行った方がいい!

オススメはナショナルブランド、

「ブリジストン」とのこと!

タフな自転車で、毎日乗っても、長く使える!

やはり品質で選ばないと。。

だって自転車も乗り物。

万が一のこと考えたら、絶対にいいものを買うべきです。

わたしのおじいちゃん、自転車屋さんだったから、

わたしはいつもメンテナンスされた

安全安心の自転車に乗れて幸せな学生生活でした。

楽しい学校生活を送るために

良い品質の自転車を選んで欲しいって、

今日中継に行って本当に思いました!

さいくるぴっとは品質がいいのはもちろん、

アフターケアも本当にバッチリ☆

長く乗って行くには絶対に整備が必要!

本当に自転車のことなら全部お願いできる自転車店です♪

ちなみに中継を聞いてくださったかた、

(聞き逃した方はタイムフリーで)

あのりんりんクイズの、よく響く

りんりーーんの音、

あれもブリジストンのベルです!笑

めちゃくちゃいい音だった(∩∀`*)笑

きもちよくて何回もならしてすんません笑

とにかく自転車のことなら

★さいくるぴっと★

にお任せ!!

優しい会長と社長が

とことん向き合ってくれますよ☆

中継のあと、会長の昔話

聞いたのも楽しかったです∩^ω^∩

長居してすみません!

皆さんもさいくるぴっとへGO☆