父の日、母の日

コンテスト前で母の日は余裕がなく何もできなかったので、

明日の父の日を目前に、

母の日と父の日を合わせて

両親をオークラホテルの桃花林さんの

ランチのコースに招待してみました。

恥ずかしながら30歳を超えているのに

両親ご招待は初めてです。

いつもはお酒をプレゼントしたり

何か物をあげたりしてたけど、

たまには奮発して

私の好きなものを共有するのも

いいのかなと思って。

たまにしか出来ないし、

自分にばっかりお金かけるより

人のためにも使わなきゃな〜と

最近思うようになりました。

前菜の写真撮り忘れましたが

私はハンドルキーパー。

昼間から両親はビール飲んでて

美味しそうでした。笑

喜んでてよかったです。

たまには

本当にたまには

こゆのもいいかなと思いました。

贅沢をしたので

当分質素な生活して

じっとしてようと思います。

ちなみに最近は断り続けていた予定を

立て続けに入れていて。

食べすぎているので。

ちゃんと朝も筋トレ、有酸素してから

ランチ行きましたので、

ご心配なく(`・ω・´)

足とお尻と腕やりました。

ではみなさんも

良い父の日をお迎えください。