ダムズ柏崎店さんでステキャン

今日はステキャンでした(*ノv`)b

ミカとダムズ柏崎店さんへお出かけしてきました(丿^ω^ヽ)

心配されたお天気も

暑すぎるくらいで、

青空!晴天でした(∩´∀`)∩

最高っ!

そんなお暑い中たくさんの方にお並びいただき

感謝感謝でした。

一部ですが、リスナーさんとの写真載せさせてください!

暑い中本当に皆さんありがとうございました!

絶えない列に私たち2人も本当に幸せな気持ちになれたし

本当に元気もらいました

↑これ本当!帰りの車で話してた。

そして会場限定のTシャツゲットされた

ラッキーな方とも記念に一枚(*ノv`)b

おめでとうございます♪

会場にはたくさん屋台やアトラクションもあり

ステキャン後にちゃっかり体験、笑笑

金魚すくい

取れました。

ストラックアウト

2人とも構えはうまそう

ちゃんと入りました

入ってビンゴになるとこのような商品がもらえました。笑

.

.

.

続いて綺麗なお姉さんたちがいらっしゃった

お菓子などの詰め放題!

.

じゃんけんして

負けたので小さい袋になり、袋伸ばして

30秒詰めました。

お姉さんたち

ありがとうございました(*´꒳`*)

.

.

.

.

.

.

そして今期CMナレーションをさせていただいている

サブウェイさんもあったので一枚撮りました(*ノv`)b

わたしのおすすめは

ベジーデライト

パンはハニーオーツ

マスカルポーネチーズ追加

野菜とかトッピング全部多め

ドレッシングはオイルアンドビネガー

ビネガー多め

です。

細かくてすみません笑

.

.

.

.

.

そして

人生で初めてカブトムシを触った

ミカ

ダメみたいでした笑

可愛いのになあ〜

.

.

本当にお世話になりました!

またお邪魔できますように(*ノv`)b

本当にお越しいただき皆様ありがとうございました!

汗をたくさんかいたとおもうので、ゆっくりやすんで水分も塩分もとってくださいね!

.

.

.

最後に帰りミカとスタバの写真載せておきますっ

ばい