夏のサタナビ ありがとうございました!

ラストサタナビ、妙高市へ!

前泊で、だいだいだいすきな、食堂ミサへ!!

味噌ラーメン絶品っ

妙高高原ビールも、ご紹介予定だったため、

ちゃんといただきました!

ラーメン、ビール、うますぎました。。

全ての組み合わせが神がかっていました。

暗くてすみません。

当日の生放送は八木さんと!

赤倉観光ホテルからお届けしました✩

白樺というレストランの一角をお借りして生放送しました!

ゲストには

妙高観光局 早津さん

赤倉観光ホテル田上副支配人

四季彩館みょうこう 嶺村さん

にご出演いただきました!

赤倉観光ホテルからの眺めは

本当に日本有数のリゾートだと思います。

家族土産に有名なフルーツケーキを購入!

お母さん大喜びでした!よかったー!

帰りは、とん汁たちばなさん!!

美味しかったなー!

かなり濃厚スープで、

甘みも強く、

私が作るトン汁とはまるで違った。

また行きたい。

自分のお土産に、四季彩館みょうこうで、

妙高のメダカたち購入!

めちゃ元気に今も泳いでいます!!

今回サタナビ ではありがたいことに

あさみと柏崎

ぜんじと魚沼

しなたんと上越

そして今回の八木さんとの妙高と、

沢山の県内の魅力に触れ合わせていただきました。

もちろん私たちは伝える立場だったんだけど、

お邪魔する地域の皆さんが暖かく

いろいろなことを教えてくださり、

メッセージでもみなさんが沢山情報をくださり、

私たちも新潟に対する学びが深まったし

場所だけでなく人も含めて、

新潟がもっと好きになりました!!

本当に聞いてくださった皆さん

番組を盛り上げてくださってありがとう!

たくさんのご協力ありがとうございました。

私の夏の思い出2020は

サタナビ になりました♪♪