NASPAニューオータニでアクティビティ☆

今日中継でナスパニューオータニへ☆

最高の青空のなか、NASPA CAMP GARDENからの中継でした♪

キャンプギア一式がついて、初心者も安心!

おしゃれなキャンプが楽しめます!!

ホテルの大浴場も使えたり、

キャンプのバーベキューや翌朝の朝食も

ホテルクオリティで楽しめちゃいます!

もちろんお好きな食材を持ち込んでもOK☆

クーラーボックスもあって、

氷もホテルからいただけちゃいます。

天候が急に崩れたときにホテルがそばにあるのも安心!

放送はしんごさんと楽しく∩^ω^∩♪♪

ハイキング気分味わえたー(∩´∀`)∩

バギーも載せていただきました!

動画↓

IMG_5549

バギーでゲレンデの上の方へ

眺めもよかったし、

山もすごい綺麗だった、、、♪

自分で運転できるバギーもあって

もちろんおすすめなのですが、

この運転していただいて

高台に連れて行ってもらえるバギーも

本当に本当におすすめ!

ジェットコースター的な楽しさもあったよ!

*********

そして、昨日からスタートの

NASPAあそびガーデンも体験♪♪

これは9D VR!!

シュールな動画も載せておきます!笑

IMG_5548

毎日日替わりでたくさんの中から楽しめるVR

空気がしゅーーっと出たり

音がしたり、

揺れたり、

映像がリアルだったり!

とにかくホラーのやつ怖すぎた笑

リアルすぎて泣いたwww

騒いですみません!

お化け屋敷も泣き叫んだ

本当に怖いの苦手なんですよねww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここでFM新潟リスナーさんに特別なお知らせ

「FM新潟聞いた」で、

GW期間中5/9まで、

NASPAあそびガーデンの

アトラクションおひとつ好きなもの

無料で体験できます!!

是非受付でおっしゃってくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰りはケーキをお持ち帰り∩^ω^∩

プライベートで次は行きたいー(p*’v`*q)

感染症対策もされていて、

スタッフさんは名札の下に

今日の体温が記載されていました!

入り口のラベンダーのようなアロマの香りも素敵でした、、♪

詳しくは

NASPAニューオータニのHPで!チェック!

https://www.naspa.co.jp/