上越市のサタナビ♪♪

少し前になりますが、、、

サタナビ in 上越市ありがとうございました(o^^o)

お相手は
本間紗理奈 & 酒井春奈でした♪♪

会場は上越市立水族博物館うみがたりでした♪

入り口で放送させていただきましたー♪♪

ゲストには
上越観光コンベンション協会 仙田さん

上越市立水族博物館うみがたり 村上さん

越後上越 上杉おもてなし武将隊

にご出演いただきました♪♪

上越市では、口コミの多かったバラパンへ!!

すごい驚きの大きさでした♪

顔サイズです!笑

そしてもちろんうみがたりも♪♪

イルカやペンギン

月替わり水槽のダイオウグソクムシ

ニュースで話題の黄金のオニカサゴも☆

大満足の見学をさせていただきました♪

放送後は
やまだラーメンへ!

おいしかったー、、、本当に美味しかった。
酒井が上越に住んでいた時
大好きで本当によく通っていたラーメン屋さん。
変わらぬ味。
上越の味です。

上越は暮らしていたこともあるし、

行くと私とは切っても切れない縁のある場所なのかなとか
なんとなくだけどいつも思います。

上越時代にFM新潟に入ることを決めたんですが、
あの上越に暮らしていた時の私では見ることができなかった景色を
応援してくださる沢山の方々が見せてくれて
ここにいるんだなって。
来てくださったみなさんとかメッセージ読んでて改めて思いました。
これからもまた明るい方向を向いて直向きに頑張ろうと思います♪

皆さん、本当に沢山のメッセージありがとうございました☆☆