サタナビ♪柏崎市刈羽村♪♪

サタナビ in 柏崎市、刈羽村
ありがとうございました♪

シーユース雷音からお出かけ生放送でした!

放送では、
柏崎市観光協会 飛田事務局長


シモダファーム 霜田常務


かしわざきセントラルビーチ 小柳さん

にご出演いただきました!
ありがとうございました♪♪


ミカと前日から柏崎市、刈羽村に入り

マイクロツーリズム!



まずは刈羽村にある孫作さんへ

刈羽村の名産砂丘桃を使用したシフォンサンドとても美味しかったです♪


米粉のホットケーキミックスや米粉麺もお土産に購入!

そのあとは

たまご村へ!!

美味しいスイーツいただきました!
ここはドッグラン内!すごく眺めが良かったです♪




続いて柏崎市に、移動し

夕海で絶品の海鮮丼をいただきました♪
うんまかった♪♪♪
おさしみ新鮮だし、お味噌汁もおいしかったです!


そしてかしわざきセントラルビーチへ!

おしゃれにキャンプを楽しんでいる方がたっくさん!


今のテントやキャンプグッズってあんなにおしゃれなんですね、、、

目の前の海まで歩いて散策、、、

海をバックに♪♪

その後とても暑くて、、、

暑くてばてた、、、



放送後は盛来軒さんへ


チャーシュー麺いただきました!
美味しかった、、、☆




皆さんにとって笑顔で楽しく、健康で過ごせる夏になりますように!楽しい時間をありがとうございました!