優勝しました🏆
4/2に行われたapf Spring star championshipsで、

ウィメンズフィットウエアモデル

ランウェイモデルロングドレス

さらにランウェイモデルオーバーオールチャンピオン

いただきました。

今シーズンスタートに幸先のいいスタートを切れてよかったです。

※写真は、ステージ上、また撮影時のみマスクを、外しております。

🤍

わたし自信今回出場したのは、

パーソナルトレーナーとして、

お客様がapfに出場してみたいとおっしゃられていらっしゃいましたが、

わたし自身見たこともなく出場したこともない、

周りにapfの選手もいない状態で、

人に語ることはできないと思ったから

身をもって体験して、きちんとそれを伝えたい

と思ったことが1番大きな理由です。

🤍

さらに近くに控える自分自身の1番の目標の大会への

コンディションの調整も兼ねていました。

コンディションは最高でした。

本当に自慢じゃなくて、今までの積み重ねで、

女子選手の最後のコンディション調整は

本当に自信があります。

新潟のコンペティターで大会、コンテストへ

出る女性には本当に頼って欲しい。

順位変わるくらい変わります。

それくらい徹底した管理ができてます。

遊びでやっていません。だからこそ頼って欲しい。

🤍

話はそれましたw😂🙏

🤍

🤍

また今回それだけでなく、

新潟で応援してくださる方に伝えたいことがあり、

出場したのでその思いを書きます。

🤍

やはり新潟ではまだまだ、

このようなコンテストに出場することは一般的でなく、

なかなか受け入れていただけない場合も

まだまだあると個人的には感じています。

やってみたい!とおっしゃる方も、

周りの目を気にして、やめてしまったり、

先延ばしにしてしまう人が多いです。

🤍

今回偶然APF一緒になった女性の方が

現在関東在住、新潟出身で、

色々お話しさせていただいたのですが、

その方は2017くらいから大会に出ておられ

当時は新潟県にまだ暮らしていて

地元地域で、あの家の子は水着をきて

ステージに立っているんだってと

周囲に言われたことが窮屈となり、

東京に行ったという話をききました。

🤍

わたしはそれを変えたくて今回APFに出ました。

☺️

ビキニや水着を来て、人前に出るなんてって、

思われる方もいらっしゃるかも知れません。

フィットネスじゃなくてもいいんです。

何か新しいことをしたり、人前に出る時って、

何か言われちゃうことがあるかもしれない。。

そういうのを仲間はずれみたいに

感じちゃったりして。

やっぱり怖くて、

色々な皆さんの挑戦したいことを諦めちゃったり、

先延ばしにするかもしれない。

🤍

でも

みんな自分を表現する権利があって、

自分を表すことは悪いことじゃないこと❣️❣️❣️❣️

自分を表現するのはとっても楽しいことだって。

特に新潟の女性に伝えたかった❣️

プレゼンテーターまなみさんと♪

🤍

🤍

わたしやその他の新潟のフィットネスの選手、

特にビキニカテゴリーで強い選手が

新潟は多くみんな全国で成績を去年は残しました。

だからこそ、私たちtop選手がガチ勢というか😂笑

そういうの見ちゃって、

フィットネスの大会敬遠しちゃうところも

あるかもしれないし、

ビキニじゃなきゃダメって

思っちゃった方もいるかもなので、

その責任も感じている部分もありました🫡

でも普段みなさんが着ている

トレーニングウエアでも出られて、

着てみたいドレスでも出られる、

さらにトレーニング頻度も低くても大丈夫。

そういう大会もあるんです❣️✨

ダイエットの目標にしてもいいし、

自分の発信の場にしてもいい。

新しい自分を見つけてもいい。

そういう機会を新潟の方にも

パーソナルトレーナーとして提案したいし、

そういう機会を与えられる存在でいたいです❣️

🤍

だからわたしは

みなさんを引っ張っていける存在になれるよう、

強くて優しい選手でいたいんです❣️

🤍

ただフィットネスをやっているだけじゃなくて、

伝えたいことが沢山あります。

だから今年も頑張ります🫡🤍✨

今日の放送もよろしくお願い申し上げます。

すんごい量の賞品でした😂総額w