かしかりサタナビ✨

今年も柏崎&刈羽のサタナビ、ミカとともに担当させていただきました🌈

沢山情報いただきましたが、ランチは柏崎といえば!の北京へ!

私本当うま煮の大ファンなんですよね🌈

食べたことない方には絶対味わってほしいうま煮ライス。

ちなみになんで驚いているかと言うと、これで半、と言う量だから。並じゃないですこれ。

下が並、上が半

米が半だと少ないらしい。多分少しあんかけも少ないように見える。

が、多い。笑

お気に入りの食べ方は酢をかけて食べる!

本当美味しいからかけてみてください。


続いてハコニワへ

パン購入🥐

ベーグルも美味しかったです♪

こんな可愛いお友達も🐸

中もすごくおしゃれな空間です!


最後にこちらで

ミカがどうしても飲みたかった杏仁のドリンクを購入して帰宅しました♪

今年も沢山の情報をいただき、本当にありがとうございました✨

残りのサタナビも楽しんでいきましょう✨