石打丸山スキー場 presents That’s awesome!

今月からスタートしています毎週水曜日、14時50分から放送の石打丸山スキー場 presents That’s awesome!

「新しい冬、新しい石打がはじまる」をスローガンに、大きくリニューアルした石打丸山スキー場の魅力を、お届けします!

先日は取材でお邪魔してきました♪

毎週ご出演いただいている勝又さん♪♪

リゾートセンターは本当に清潔があり、綺麗!!

トイレもとにかく綺麗!

スキー場のトイレが綺麗なんて感動でした✨

そして石打丸山といえば、、、グルメ❤️

雪山のパンケーキは絶対外せない🤤👌

外パリ、中ふわもち❤️

ほんっとに美味しいですこれ!!

すぐペロリ🤣🙏✨

ちなみに!!

今年はコーヒー、特にカフェラテがおすすめなんです!

めっちゃ美味しかったです!

コーヒーも飲みやすくて、ミルクのフォームがふわっふわ❤️❤️❤️☕️

コーヒー好きにはたまらない☕️

あとはカレーもいただきました!

どんだけ食べるねん!笑

新潟からもアクセス抜群、峠道もないのでぜひ皆さんも今年の冬は石打丸山へ遊びに行ってみてくださいね✨