朝日酒造さんの見学☆
朝日酒造さんの酒蔵見学へ🍶

私がイメージする、昔ながらの酒蔵のイメージとは全く違って、徹底された管理のもと、素晴らしいお酒たちが作られていました。

思わず洗心の箱を見たら写真を撮らずにいられなかった📸

運ばれていく姿がなんとも可愛く愛しかった🍶🍶🍶
検査のここを通っていく瓶たちがなんとも美しかった💓

杜氏さんからのお話も聞き、蔵も見せていただきましたが、本当に蔵ですか?と思うくらい綺麗で徹底された管理に感動止まらずでした🙏✨

松籟閣も特別に見せていただきました✨
いつお邪魔しても趣のある素敵な建物です✨✨
そして最後はお食事に合わせて、この季節ならではのゆく年くる年を🍶
「五百万石」を使って醸した、澄んだ香味の新酒!
すっごい美味しかったです🥰
今年のがより美味しく私は感じた!もし飲んだ方がいたら語り合いたい💭

この取材の模様は、今日20日のゴゴパリ内15時23分ごろオンエア!お楽しみに✨