最近いろいろ!!(*^^*)

先週FUJIROCKだったね!
FES.19MC、YUJINとSARINAから自慢してる写真送られて、
MIKAもいきた過ぎて、そこに合流・・・合成しちゃった!笑(*^^*)


YUJINは、MIKAいなくてちょっとさみしそうだけどね。笑(*^^*)
楽しい話たくさん聞けたけど、やっぱり自分の目で見たかった!!

でも、壱ぴーすのお芝居みれてよっかた!!
木曜日一緒にMCしてる、A(エース)が
ビックリするぐらい演技うまくて、
本当にいいじいちゃん役でした!!


お疲れ様フェス!!本当におもしろかった!(*^^*)

昨日のFES.19にDEEPがゲストMCとして出演した!!(*^^*)
みんなすごく良いやつで、ノリノリで、本当に楽しかった!

話は面白かったけど、生歌がすごく素敵で、なおさらかっこよく見えた!

いきなり女の子ぽくなったから、Aにめっちゃいじめられた、笑

Yuichirouの髪が真っ赤っかで、MIKAも髪染めたくなった!
やっぱ夏は、派手じゃないと、笑!!

今日糸魚川のおまんた祭りでライブ!見たいけど今日はお仕事だから行けない(TT)
いくひとMIKAの分も楽しんで!!!!

私もこの前ライブっだった!!

高校生のイベントHIGH SCHOOL VIBES の二日目のゲストで出演しました。


超楽しかった!!!高校生のバンドもなかなか良くて、趣味でも、音楽を頑張ってほしい!!(*^^*)

明後日(8/2)MIKAは、初めてのステッカーキャンペーンにでる!!
今年の夏は、VIVA! SUMMER!
2015ふるさと だしの風まつり、阿賀野市の安田の祭りでやるの!!

私とFES.19仲間、本間サリ〜ナと、Figueroa のミノルクリス!
3人でVIVA! SUMMER! FES!バージョンステッカーをあげます!!!!

詳しくは、fmniigata.com にチェック!!(*^^*)

LOTS OF LOVE,
MIKA xx