新潟まつり & 肉フェス!!

新潟まつりの民謡流し見に行きました!
ちゃんと見たの初めてだった!
思わず、体も踊りだした!笑

ものすごい盛り上がってた団体もいました!
舞子さんの恰好(もしかしたら本物!!??)して踊ってた人もいた!!

花火もちょっとあがった!!日曜日は、行けなかったから
ちょっとでもみれて、よかった!!

でもなんやかんや、
子供がベイマックスに抱き着くのが一番かわいかった

祭り終わって、
大好きなカレー屋さん「VoVo」行ってきた!!

ビーフの辛さとドライの相性が抜群!!(漢字あってるかな?)

そして、昨日、A(エース)に裏切られたけど、
肉フェス行ってきました!!

曇りだったけど、まだ暑かった!!
逆によかったかも!笑


さっぱりなBEEF SUSHI
と、こってりガリバタROCKステーキ
全然合いますね!!


ケバブと迷ったけど、BEEFカツレツサンドにしました!
ちょっと辛いChilli Sauceのパンチがきいてて、
めちゃウマでした!!


食べる!!!!


タベル!!!!!!!!!

もっと食べたい!!!!はやくBBQしたい!!!