MY BUSY AWESOME WEEKEND!

今週末は、めちゃ忙しかった!!!でも楽しかった!!!!!!
誕生日だったし!
いろんな人からプレゼントもらってびっくりした!!!

本当にありがとう!!


まず土曜日LET’S÷JINRO in 新潟LOTSでした!

みんながMIKAのライブで前に来て、
踊って、ハイタッチしてくれてすごく楽しかった!!
フェスらしくめちゃ盛り上がった!!

JINROのべジワリさっぱりして美味しかった!!
JINRO プレミアム 乙 飲んでみたっかたけどすぐなくなった、笑
グレープフルーツ味のJINROも美味しい!!飲みやすい!!
飲みやすいの大好き、笑!!!!

その次の日、なんと、ずっとドキドキして待ってた
SPA SONIC GROOVIN’ SOUND FES IN TSUKIOKA SPA 2015!!!
「name unknown」で初ライブ、私とDJ YUJINがトッパーをがんばって盛り上げたよ〜!!

HEADLINERのAK-69とバックステージで仲良くなって、
かっこよかった!!ライブもかっこよかったよ!!!!(^^)

CDにサインまでしてくれました!LUCKY ME!!


DJ達もすごい盛り上げて!
雨と泥関係なく踊ったね!(^^)
DJのパフォーマンスみんな自分の色があって、
見てるだけでも楽しかった!!!

やっぱ野外フェス最高!!!