My Weekend

毎週FESしてます!!
楽しい!!楽しい!!楽しい!!

日曜日、Mikaのバンドfornowが企画した『iNPERFECTiON 2015』が開催!!
海と音楽、天気が晴れて、青い空と青い海、最高なシチュエーションで
関屋浜LONGBOARDで初めての海FES!

みんなのパフォーマンスも最高でした!
DJ ZUKIの緩いプレイでOPEN!!
Tom Grathwolのちょっと変わった弾き語りでかっこよくLIVE STAGEがはじまり!

SBYZとunderheadでROCKして、フロアもROCKして!ビールがすすむ!!!


Sunsetと一緒にSWAMPとKohtaloのライブ!

SPIKE NIIGATAがKENDAMA WORKSHOPやってくれました!!
子供たちにKENDAMA大人気!!!
Mikaもちょっとできるようになったよ!

EMK DANCE CREWのSHOWCASEでKIDSが
カッコいいと可愛いと意外にセクシーなSHOW TIMEを見せてくれた!

wada da screamoとTAWARAのDJで飲んで!踊って!

東京からのゲストCICADAをむかえ、かっこよさにあっとーされました!
本当に毎回いいLIVE見せてくれてありがとう!

RafveryもいきなりLIVEすることになって、急遽LIVE PAINTとコラボ!

会場のDECOの手作りCANDLE、暗くなってから暖かく光って!

最後にfornowがやっとでばん!

SWAMPもfornowの曲に飛び入りFREESTYLE!
SWAMPのFREESTYLE本当に好き!
ドキドキしながら!感謝の気持ちをなんとかうたで伝えたかった!

かわいいWORKSHOPもたくさん!!
handmade candle shop MU…

handmade accessories MOGA

おもちゃ屋!

疲れた方、RESETしたい方の友達、TEFU TEFU!!最高かよ!

本当にみんなのおかげでこんな素晴らしいイベントが出来た、自分で言うのも変だけど、
本当に素晴らしいイベントだった!!
日が暮れるまでわいわい!

写真早く見たい!写真ができたらまたアップするね!!

THANK YOU SO MUCH!!!
love mika xoxo