HALLOWEENとかとか・・・

HALLOWEENからもう一週間たってますけど・・・

まず、木曜日のFES.19にBanana Cat’sのエースとハロウィーンメイク!
MIKAがエースのもやったよ!
FES.19聞いてる人は、分かってるはず・・
コンセプトは、風邪引いたチアリーダーと感染された同級生!

30日(HALLOWEEN EVE)に女子会だった!
またMIKAは変なコスプレ!整形手術後のナース
『Goodnight Mommy』って言うオーストリアのホラー映画にインスパイヤー!!



怖いでしょ、笑

その次の日は、
『朝日山専門店 居酒屋ヤン次郎兵衛』
店主ヤンさんの見習いってことで!

MIKAのカラオケタイムもあったよ!
リクエストも歌ったけど、途中で赤ずきんちゃんに助けてもれった!

私たちだけコスプレ!この日は、かわいいナース!笑
朝日山注射もたくさんしたね!!笑!!!

そして、朝日酒造の撮影もあったよ!!
sushiも食べられて、贅沢な撮影でした!

店主を笑わせようとするMika!笑

ちゃっと金髪にあきて、プリンヘアが恋しくて、ヘアカラーCHANGEした!!

風が吹いた風!!

love mika xoxo