PHOENIX ROCK FEST 2015

遅くなりました!!!


土曜日PHOENIX ROCK FEST 2015行ってきました!!
久しぶりに寝坊して、めちゃ迷惑かけましたが、
エースとSarina優しいから許してもらえました!と思う。

とても楽しかった!!FES.19チーム(YUJIN抜きでしたけど)
と一緒にライブ見て、みんなが集まるの珍しいけど、
仲良し!!!

みんなの写真はないけど!
この写真の時KATSUどこだったんだろ〜!!

FM-NIIGATAパーソナリティもたくさん遊んでたね!笑
リスナー達にもたくさん会えて、嬉しい
気づいてくれてありがとう!!

会場で、色んな友達にもばったり会って、
バンドマン多かったね、笑
会場で仲良くなった人もいて
やっぱりフェスではなぜか仲良くなるんだよね!♪

音楽ももちろん素晴らしい!!
バンドのパフォーマンス一つ一つそのバンドらしさがあって
そのパフォーマンスで違う世界につれてくれるのが最高!
初めて見るバンドばかりで、いい刺激でした!!
生で見ると、新たな伝わり方あるよね!
LIVEで見たから好きになったバンドもたくさんあります!

後、FESTIVAL FOODも最高!!!

まぁまぁ明日のFES.19でPHOENIXの思い出を、ずっと一緒にいた
エースと語りますよ!!!!よろしくね!♪