PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT!!

日曜日PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT行ってきた!!
この日を楽しみに待ってた人々がLOTSからあふれる!

今年10月に初めてKen Yokoyamaのライブを見たし、
この秋2回もNAMBA69をみれて!
この日にまたどっちもみれるのを楽しみにしてたけど、
ずっとHi-STANDARDのときからファンの人を見てると、
この日のすごさがますます伝わった!

Ken Yokoyamaが始まったとたん会場が爆発した!
いつかMikaがダイブする日来るのかな?笑
NAMBA69ももしろんすごくカッコよかった!!
ENCOREでKENさんとNAMBAさんが「Close To Me」やった!!
でおまけに、予定になっかた「WAR IS OVER」のカバーもやった!!
クリスマスが早くきた!
感動して、固まって泣いてる人何人もいた!

最後のFINALE!NAMBA69が「MY WAY」をやった!
ファンをSTAGEに上げて、一緒に歌って!
KenさんがNAMBAさんの子供をおんぶして登場するし!
みんなが好きなように楽しめたライブでした!THIS IS PUNK ROCK!

またすぐでも見たい!!!!!♪