Humming Plaza VIP Chapel Renewal Bridal Fair

先週の日曜日イオンモール新潟南店で
Humming Plaza VIP の Bridal Fairに参加しました!

ドレスのショーとMikaのミニライブがありました!
午前と午後のショーで2回もありました!

Wedding Dress着るとお姫様になった気分になる!
最後に来たMika Ninagawaのドレスで
「Let It Go」とCinderellaの「A Dream Is A Wish Your Heart Makes」
歌ったとき、シンデレラになったような気がした!
小さいときからパレードのプリンセスになってみたかったから、夢がかなえたような気がした!
でも、VIPのウェディング・プランナー Mami Matsudaがいなかったらできなっかたことです!

一生懸命短い時間で練習して、6年ぶりのピアノ披露!素晴らしかった!!
Mikaの新曲もやったよ!!みんなから優しい言葉もらって、よかった!
気に入ってくれてよかった!!初めて作ったウェディング・ソング!
結婚してないから、妄想話だけど、
ワガママなガンコなMikaと人生をつないでくれる人にThank You!
友達も、そうだけど、両親も、支えてくれてるみんなにThank You!
みんながいるから私は、強くなれる。

BACKSTAGE SHOTS!!!
準備中


Kotoちゃんと!

Miss Universe 新潟代表の米山ちゃんと!

みんな集合!!MC北口も素敵でした!!

お疲れ様!

本当に見に来てくれたみんな、THANK YOU SO MUCH!!
これからもよろしくね!!love xoxo