HI!!

今週末楽しみいっぱい!!♪ *ルンルン*

まずは、FUJIROCK!!!ずっとまってたこの日がついに!!

金曜日しか見れないのが残念でもあるけど、最近MY FAVOURITE BANDの
The Internetが見れるから、もうそれだけでいい!!

Sigur Rosもそのロケーションで見れるの最高すぎるし、
夜のRED MARQUEE 「Planet Groove」のLINE-UPも最高!!

日本の今年注目バンド、Suchmos、LUCKY TAPES、D.A.Nも超見たい!!

David Bowieの映画もある見たいので、それもチェックするよ!

そして、土曜日は、妹とお母さんが日本に!!
あまり会えない家族に会えるのはうれしすぎる!
思い出たくさん作らないと!!^^

そして、日曜日!!
イオンモール新潟南「HUMMING PLAZA VIP NIIGATA Presents 30周年記念フェア」
でブライダルドレスファッションショーのモデルして、ミニライブもするよ!!♪
いつもかわいいモデルたちと一緒にやれて、楽しい!
今回は、ミス・ユニバースジャパン新潟と福井代表だよ!!
そして、白岩ましろがMCやるよ!!一緒にイベントするの初めて!!楽しみ!!

みんなよろしくね!♪^^

午前10時から午後6時まで、新潟市江南区、イオンモール新潟南1階マリンコートで開催します!
ブライダルドレスファッションショーとミニライブは、11:00〜と14:00〜、2回もあるよ!

待ってまーす!♪^^