お疲れ様フェス!!

行ってきました!!FUJIROCK!!
金曜日のみで、土日参加できなくてさみしかったけど、十分満足です!!


FUJI ROCK FESTIVAL 20th ANNIVERSARY!!SARINAとペアルック!!

大好きなThe Internetをやっと見られて!最高!!

今年、注目してたバンドもいくつかもみられて、思い出すだけでテンションあがる!
Suchmos、LUCKY TAPES、D.A.N!どれも、タイトなパフォーマンス!勉強になりました!


熱くて、タオルを頭に載せたり、水をかけたり!!(WHITE STAGEの難点は日影がない事)

FUJIROCK、苗場で見るSigur Rosもなかなか感動的!
VJの演出もすごくて、一緒に行ったSARINAと涙目になりながら芝生から見てた!なんて贅沢!

その前のJAMES BLAKEもバンドマンの友達何人かにすすめられてて、
夕日がしずむと一緒に演奏する彼も感動しました。
吸い込まれる感じ!!息が止まるくらい!

そして、WHITE STAGEのトリDISCLOSURE!!
YUJINと待ち合わせして、いつの間にか仲間が増え、WHITE STAGEに向かう!
同じ方向の人々がいっぱいで、会場が制限されすんじゃないか、が心配になって、
ペースあげて、ちょっと走り気味でWHITE STAGEにたどり着いたら、
今度はどれぐらいステージに近づかれるかの勝負!!

DISCLOSURE本当にかっこよかったなぁ!!踊りまくったね!!

そして、夜は、RED MARQUEEはPLANET GROOVEに変身!!!
D.A.Nから始まり!朝まで楽しめる!!

FUJIROCKのアーティスト発表で知った、SOPHIE!
私とSARINAは注目してた。どんなパフォーマンスになるかが気になって!
どんな方かも不思議で!!
やっとこの日に見れました!!
音源は面白いと思ってたけど、生はまた別な曲に聞こえてくる!!
低音が体中に響く感じ、気づいたら最前列にいた!!
よく見ると、とてもかわいい顔してて、弟にしたいと思った!!笑

そして、フジロックにもいろんな出会いがありました!
昼ごはん食べるときにスーツ着てた方がいて、声かけたら地元が近いと聞いて、
懐かし話で盛り上がって!!ビールまでもらって!!
だけどただのビールではない、生姜とシナモンの風味、とてもクリーミーなビール!
そのビールはまさか、彼が作った味のビールでした!!!

TIMETABLE見たら、からが乗ってた!!
3日間、Crystal Palaceっていう会場で出演、Gaz Mayallでした!!
夜は見に行ったけど、大盛り上がりでした!!SKAの世界でかなりLEGENDらしいです!!
最高なパフォーマーでした!!DJしながらフロアで踊りまくる!!
本当にファンキーなおじさん、お父さんを思い出す!!笑

そして、THE FUJI ROCKS、GONCHANのお父さんGordonに出会った!!

(この子はGordonではない、笑)

名前がついてるGonchanもいるよ!その名前の由来も!

そして、ただ石に目をぬってるわけではない、顔っぽい石を選んで、
その石に合う表情を目と色で表現してるそうです!!
で毎年新しいデザインが登場!!
今年はジャクソン・ポロックにインスパイヤーされたGonchanだそうです!
すべての、REAL GONCHAN達は苗場出身だよ!!
一つ一つの石を凄く大事にしてる気持ちが伝わった!

FUJI ROCKのDECOは本当にかわいい!!

DAVID BOWIE猫がいた!LEMMYとPRINCEもいた!!♪

いろんないい思い出できました!!!

SEE YOU IN 2017!!!