LAST WEEEEKEND


最近作曲が楽しい!またかっこいい曲ができそうな時ってわくわくするよね!
だけど、歌詞がなかなか出てこない!Writers Block!つらいです!

だから、楽しい事と新しい事にどんどんチャレンジ!

土曜日は長岡に行って、アルビレックスBBを見に行きました!
初めてプロの試合に行きました!

昔は、ちょっとやってた時もあったし、バスケクラブに入ってた彼氏もいたから、
ルールは何となく覚えてた!
でもやっぱり、生で見るのは最高ですね!
早いからちょっと見てないとシュート見逃す事がありますけど!
Oh Captain My Captain!MVP 佐藤公威最高でしたね!
アルビの観客と叫んで!応援して!一緒に優勝した感じがあった!

また行きたいね!!

その週末アオーレ長岡でいろんな美味しい出店と、HARLEY DAVIDSONの展示会もあった!

ハーレーは二輪だけどすごく安定感があって、乗心地が凄くいい!免許ないのが残念!

そのうち!まずは、普通の自動車免許を早くとれる用にがんばるぞ〜!

日曜日は友達のにゃんずとたくさん遊んだ!!


この子はすごくやんちゃ!!爪が鋭くて少し切ってあげた!
切ってる時に結構大人しくって、友達が驚いてた!


家に帰ったら、ほかの猫の匂いするからWASABIがいじける!(笑)

どんどん遊びたい!健康な遊び!

とりあえずおなかすいたのでご飯食べま〜す!

おまけ・・・FM-NIIGATA新年会の写真をちょっと!

CHRISとツーショット!今日のFIGUEROA MUSICALドキドキわくわくでした!
クリスが予想より歌った!お疲れ様フェス!


新しい友達もできた!Golden TimesのEri Chan!


はるなとYUJINが生放送中!FES.19!

プロデューサーも含め、FES.19全員がいるのすごく珍しい!
これからも頑張ります!!!もっともっとみんなを楽しませます!