This Week, Last Week, Nest Week

車学がんばってるMikaだよ!♪

先週末は、プレミアムフライデー連動企画
「ひと足お先に週末へ。」イオン プレミアム・パークのイベントに出演しました!!
Mika Walkerソロのミニライブと清野モトキと一緒にBINGO大会の司会も!!
モトキとからむのとても楽しかった!!!だけど、自分がお笑いのセンスなさ過ぎて大丈夫だったかな?
見てた皆さんどうでした?・・・

叶瀬千沙ちゃんはとても不思議な子でしたけど、面白くて、ライブかわいかったね!!♪

そして最近fornowのLiveがたくさん!!

新潟にはいろんなアーティストいるよね!
この前のMix The Vibeのイベントにかっこいい、踊れるバンドがいっぱい出てて、すごく楽しかった!

3月に入ったけど、今月はほぼ毎週ライブ!
次はこれ!!

土曜日に新潟LOTSで「CHECKMATE 2017」が開催されます!!
地元のかっこいいアマチュアとインディーズバンドを集まったライブイベント!!
ヘッドライナーは午前四時、朝焼けにツキ!
ゲストで、NECOKICKS!!
いろんなジャンルのバンドがあって、一日楽しめると思うよ!!

今夜はスタジオ!みんなにクールでオシャレ、そして体が自然と揺れるライブを届けるように頑張ります!♪

see you this weekend♪

おまけに、わさび♪

かわいいでしょ!!