Mika散歩!!

るんるん!!
春だからと言って、火曜日FIGUEROAで初めてのコーナー
〜Mika Walkerが行く〜Mika散歩!!
が始まり、長岡に行ってきました!!!

ヒントが「オレンジ」でMikaの熱狂的なファンを探しに行きました!!


川沿いでフレンズのイタリアンを食べました!!

雪の中で食べるフレンズわるくない!!


やっぱりオレンジって言ったらau!!

まずは、auショップ長岡柏町!!

彼は、とてもかわいかったけど、ファンではなかった!
Mikaのことまったく知らなかった見たい!!
でも、一緒に江口だんごのいちご大福!!

Mika Walkerあんこ食べれた!!!
江口だんご春のあすすめNo.1の理由をよくわかりました!!!
天気は全然春ではなかったけど!!

次行ったオレンジは、auショップ長岡はすがた!!
店のなかがさりげない香水の良い匂い!!
店舗みてたら、女性の店員が多かった!!
だけど、Mikaに声をかけたのは男性でした!!

声かけられたから、熱狂的のファンかと思ったら、
宣伝したいauの店員でした!!!(笑)

LAST CHANCEオレンジ!!
auショップ長岡東!!!
おしゃれな食べ物いっぱいおいてた、auショップでした!!

Mikaのファンよりクリスのファンでした見たいけど、
一緒にMIMATSUのシュークリーム食べて、仲良く宣伝タイム!

そして、なぜか、紅茶をプレゼントすることになりました!!!

明日10日金曜からauショップ長岡柏町、長岡はすがた、長岡東の3店舗で、
先着100名様に私のセレクト紅茶をプレゼント♪
せっかくだからみんなもらいに行ってね!!!

けっか、
どこも宣伝ばかりで、雪降って散歩する天気ではなかったし、
熱狂的なファンがいなかったけど、
楽しかった!!

そして、
あんこを好きになりました!!!

で、思った!シュークリームももちろんだけど、
饅頭も大福に紅茶合う!!(※写真で食べてるのは、大手まんぢゅう、ヤバうまです)
是非試してみてください!!!♪

love Mika xoxo

P.S 今長岡のauショップはキャンペーン中みたいだから、行ったらいい事あると思うよ!!