THE WEEKEND

FRIDAY

14日にLOTS WESTでLIVEイベントでした!!!

19:00~21:00で

当日券¥3000の飲み放題付きでかなりお得なイベント!

そして、当日気づいたけど、初ワンマンだった!笑

きてくれたみんな本当にTHANK YOU!

だいぶ緊張しましたけど、楽しかった!

毎月やりますので、また来月も楽しみにしてる!!

初めてのことはやっぱりそわそわしますね、でも、いろいろ学びました。

今後学んだことを身に着けて、どんどん成長していきたい!

いつも応援してくれてるみんな本当にありがとう!!

頑張ります!!!!

次のLOTS WEST LIVEイベントは7月28日!

酒井春奈LIVE!!チケットはこちら!!

Mika次の出勤は、21日金曜日だよ!!お待ちしてます!!

SUNDAY

16日は、新潟ふるさと村 26周年感謝祭で

落合みつをプロデュース「スマイルファクトリー祭 饗宴Vol.38」

に出演しました!!Opening Actで一番晴れてる時間でライブやりました!!!

小林 楓ちゃんと仲良し!!

そのあとのどんどん空が曇って、いきなり大雨と強い風でビビりました!

PAブースが吹っ飛びそうで、屋根があったけど、横から雨が入ってきて大変だったけど、

お客さんたちが逆に増えて、みんなのテンションがどんどんアゲってて、凄い一体感でした!

みんなが歌って、嵐に負けない元気で最高に楽しい1日になりました!!!

みなさんのおかげで素晴らしいイベントでした!!THANK YOU!

THIS WEEKEND!

そして、今週末!!23日(日)イオンモール新潟南で

Humming Plaza VIP NIIGATA

「Summer Bridal Fair」に出演します!!

午前11時から、人気ブライドドレスショーと

MikaxMamiのミニライブ!!!

ショーとミニライブは2ステージありますよ!

今回はどんなプリンセスになるんでしょう?^^

xoxo