イッシモ

イッシモ行ってきました!!

昼から贅沢しました!!!

久しぶりに行ったけど、やっぱりオシャレだね!

見てー↓

おいしそうでしょ!!アクア・パッ茶!

和とイタリアンの素敵なコラボレーションを

五感で楽しめる料理!

そして

Bar MeisterがMikaをイメージして作ってくれたオリジナルカクテル!

Darjeelingの紅茶リキュール、スロージン、スパークリングワイン

三種類のお酒でできたカクテル!!

Mikaは9月生まれのイギリスとのハーフて事で、秋のアフタヌーン・ティを想像して作ったみたい!

ジンはイギリスのお酒ですけど、ちょっと苦手なんで大丈夫かなと心配してたけど、

すごくおいしくて、お酒強いわりにすごく飲みやすくてびっくりしました!

私がずっと苦手だったジンの癖も気にしない、ほんのり甘いlemon teaのようなカクテル!

おすすめです!!

そして名前付けました!

「HYDE PARK」

飲んだら、ちょっとnostalgicな感じになって、地元を思い出しました!

子供の頃から遊んでた公園を思い出しました!

HYDE PARKはロンドンにあるとっても広い公園!

子供から大人まで楽しめる。エリザベス女王の白鳥があったり、

美術館、ダイアナ妃memorialの子供遊び場、花いっぱいのガーデンなどなど

都会のなか広がる緑!そして、秋になるとそれが琥珀色に染まる!

子供の頃お父さんと栗拾ったり、学生の頃友達とPICNICしたり、

そしてバイトの合間にただただのんびり散歩した日を思い出す!

このカクテルにぴったりかなと思いました!

ぜひ飲んでみてください!♪

イタリアンレストラン WINE BAR イッシモは

新潟市古町・西堀8の白亜館ビルにありますよ!♪

xoxo Mika