NEW START

いろいろ終わりました!!!泣

ラジオパーソナリティはこの番組で始まりました!!

始まったごろは、エースとDJ YUJINと放送!

そして、先月までは、Your Friends TATSUと水曜日担当!

みんなといっぱい楽しみました!FES.19 LIVEもあったね!

最後まで、仲良し(?)!!<3

そして、RADIO STAR、DJミノルクリスと一緒に番組もできた!!

FIGUEROA、本当に自由だった!!そして、クリスやっぱりすごいわ!!

リスナーからのメッセージも最高に面白くて、マジ卍!

またいつかクリクリとラジオやりたいなぁ!!

本当に今まで聞いてくれた皆さんありがとう!!<3

そして、一緒に番組やったパーソナリティやスタッフお疲れ様でした!!!

さみしいけど when one door closes another opens.

昨日から昼の新番組が始まりました!!!

本間紗理奈と一緒に「XOXO~Hugs and Kisses~」!

初回、最初はドキドキしたけど、すごく楽しかった!!

これからも、いい番組をみんなに届けるように精一杯頑張ります!!

今後もよろしくお願いします!!<3