ハーフ・ハーフ・弥彦

25日チャッチャッチャレンジャーにお邪魔しました!!

今年のステキャンは、長岡市 チャレンジャー北長岡店からスタート!!

ちょっと天気が悪かったけど、いっぱいのお客さんとリスナーたちが来てくれて、

THANK YOU SO MUCH!!感謝!!

今年のGOLDEN WEEKステッカーキャンペーンのテーマは「COLORS」!

初日は、GREEN!!!てことで、気合入れました!!

ハーフ(SAYAKA)、ハーフ(MIKA)、弥彦(SARINA)

全員「グリーン」!!いい感じじゃない!www

そして、チャレンジャー北長岡店さんに、

エコバックをいただきました~!

いろんな意味でGREEN!大事に使いますよ!!

ありがとう!!!

本当に来てくれたみんな、寒い中並んでくれたみんな

from the bottom of my heart ありがとう!

Mika次のステキャンは、関田将人と村井杏と一緒にアクロスプラザ長岡!!

初めてのコンビ!とても楽しみにしてます!待ってるよ~ん!^^

love Mika xoxo

※おまけ※

緑に囲まれたチャレンジャーの坂西さん!!

お世話になりました!

写真だとちょっと見えにくいけど、

ジャケットにサインしました!

いいジャケットなので書くのドキドキしました!!ww

本当に優しい方でした!!Thank You<3