ゴールデンウィーク終わった!!pt2

子供の日!ひさ~~~しぶりにライブしました!!

BANDAI EARTH FESTA 2018!!

晴れてよかった!!結構雨の日が続いてて心配でしたけど。

LOVELY WEATHER!!NICE SUNSHINE!!

よかったよかった!!

その中で、TASRU(AKA Tom Grathwol)

のアコースティックライブ。この形で初めて見たけど、

すごく贅沢でした!!野外とTASRU最高すぎる!

Mikaの「片手にビール」だけ足りなかったかな、笑

そのあと、Mikaのライブでしたからね。

Mikaもアコースティックでお届けしましたけど、

チルってる人もいたし、乾杯してた人もいたし、

踊ってた人、通りすがりに足を止めたもらった人、

昔英語教えてた子(幼稚園や小学生の時に教えてた生徒が今中学生、びっくり!)

ラジオ聞いてくれてる人やそうじゃない人。

こんな幅広いAUDIENCEの前でライブするの本当に久しぶりでした。

休日って感じでした!感動しました!Thank you so much<3

love Mika xoxo

※おまけ

髪を染めて、ちょこっとカット!実は、ピンク・パープルがさりげなく入ってるのよ!