mika*mika

「mika*mika」はMika Walkerプロデュース ウェディングドレスブランド!!

3着プロデュースしました!!

もう、小学生のころから、自分の結婚式できたいドレスをいっぱいお絵かきしてました。

その子供のころからもってた夢がついにかないました!本当にVIP Groupに感謝!

Thank you so much for this opportunity。

実は、去年の夏からデザインを考え始めて。私の下手な絵を、

東京でデザイナーといっぱい打ち合わせをして、伝えて、

あれこれ変えたり、調整して、やっと仕上がりました!!

出来上がったドレスは、3着!blue, white & pink。

Cool, Sexy, Cuteというイメージで、

いろんな女性の性格とスタイルに合うように作りました!!

COOL 

 

女性らしさとクールさで遊べるドレスになっています。

水色のチュールがボリューミーでありながら、

すごく軽くて、動きやすい!レースのブラウスとベルトで合わせると、女らしさUP!

ブラウスなしで、Sweetheart necklineで胸元をすっきり。

メタリックのベルトと合わせるといっきにクール!

アクセサリーで遊んでどんどん印象が変わる楽しいドレス!!

SEXY 

女性の背中はsexyだと思います。背中はあいていますが、レースで上品に、

美しいバックスタイルにこだわりました。挙式の時、ゲストに背中を向くことが多く、

その時、ゲストの目線がこの美しく印象的な背中に注目、どの角度からもエレガント。

CUTE

スカートのフリルは、リボンをイメージして作ってもらいました。

レースと3Dのお花が胸元とから肩口までを、華やかに飾ってますよ。

露出の少ないので、Shyな方でも問題なし。後ろがレースアップでフリーサイズになっています。

そして、アクセサリーがすごくかわいくて。

両腕につける、ドレスとお揃いの花ちゃんのブレスレットとマッチング エアリングが

すごくお気に入り!!it’s so cute!!

6月から、各VIP Groupの結婚式場、で試着できますよ~!

新潟エリアは、Humming Plaza VIP

三条エリアはGEO World VIP、長岡エリアの、Hillside Villa Ciel et Vert

そして、上越エリアのAFFRANCHIR Queen’s Courtで試着できますよ!

どうぞよろしくお願いします!

love Mika xoxo