My Japanese Summer

浴衣で長岡花火見に行きました!

この夏は「浴衣着て花火みたい」と思ってました。

長岡花火も7年位見てなかったし、最後に浴衣を着たのを覚えてないくらい。

Sarinaをさそって、浴衣デート!!♪

美容室adorable万代店に着付けとヘアアレンジしてもらいました!!

スタイリストの上田英美さんが担当してもらいました!

Mika↓

髪の緑と金髪の結った感じがすごくお気に入り!

Sarina↓

着物がすごくお似合い!!さすがSarina!!

本当にすごくかわいく出来上がりました!!

アドラーブル Thank you so much!!

英美さん、Thank You SOOOOOO Much!♪

そして、長岡花火へLET’S GO!!

最高なロケーションから見れました!!!

感動!!!!

フェニックスに目がうるる!なぜだろう?

最後みんなが携帯のあかりで川沿いがピッカピカ!!

新幹線で行く長岡花火初めてだった!!

人はすごかったけど、みんなわくわくしてて、それも楽しかった!

Thank You so much! (Till next year?)

love Mika xoxo