ねこはかわいい。以上。

ねこがかわいいだけ展!

や~~~~~~っっっっっと行けた!!!!

ねこバカ仲間、はるなと一緒に

万代シルバーホテルビル2Fに今やっている

「ねこがかわいいだけ展」に行ってきました!

本当にかわいかった!!

「ほっこり!」

Ninja Catシリーズがお気に入り!♪

そして、猫図鑑も面白かった!!いろんな猫いるんだね~!

ぬいぐるみみたいな猫から、超ワイルドな強そうなにゃんこ、

みんなそれぞれの個性があって可愛いいいいいい!

(ただいまだにわさびは何ねこかわからない!!ww)

そして、「ねこ神社」で「ねこみくじ」した!!♪

毎日先着200名だそうです!大吉でした!

「よく食べ

よく寝て

またよく食べて

また寝るにゃゃ」

できそう。

とりあえずねこはかわいいだけでいいんだ!

「ねこはかわいいだけ展」は、9月8日までやってますよ!

まだニヤニヤほっこりできますよ!

万代シルバーホテルビル2F、毎日10時から19時までやってますよ!♪

love Mika xoxo